お問合わせ
FAQ

よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問にお答えします。

返品・交換はできますか?
商品の性質上お肌に合わない等、原則お客様のご都合による返品はお受けできません。お客様都合による返品・交換につきましては、『未開封・未使用である』・『往復送料・ご返金の際に発生する手数料をお客様にてご負担いただける』場合に限り承ります。
化粧品がお肌に合わなかった場合、どうすれば良いですか?
通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないよう設計・製造されていますが、化粧品の前提として個人差があります。化粧品がお肌に合わないとき、即ち使用中・使用後に赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
商品を海外に送りたいので、アルコール濃度や引火点、その他成分の配合量等を教えて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、化粧品の成分の配合量等をご案内することはできません。
シャンプー(トリートメント等)のポンプ部分があがらない。
キャップ部分を手で固定し、ノズルを反時計方向に回して、ポンプを持ち上げてください。改善しない場合は、ポンプの初期不良の可能性もございますので、お問い合わせフォームまでご連絡頂けますと幸いです。
メールを送ったのに返事が来ない。
お問い合わせにつきましては、通常は2営業日以内にご返信させていただいております。数日経過致しましても弊社からの返信がない場合は、【メールアドレスの記入にお間違いがないか】【迷惑メールとして処理されていないか】【携帯メールの受信拒否設定で拒否されていないか】等をお確かめいただき、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願い致します。
動物実験はしていますか?
動物実験に関して、弊社商品の製造委託元の生産過程では行われておりません。しかし原料の配給元までをたどる事は出来かねますので、原料レベルでの正確なご回答は出来かねます。
化粧品のサンプルはありますか?
シャンプー・トリートメントなど一部の商品に限らせていただいておりますが、弊社が運営しておりますYahooショッピング(美プロショップ)にて販売しております。
ページトップへ戻る